24 Jan
24Jan

またご無沙汰してしまいましたが、みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

年も明けて、もう月末、、、早いですね。

所で、去年12月にカラーファンタジーが、アップグレードされて、かなり良くなりましたので、

お知らせです。

本当にすごいです。どう凄いかと言いますと、艶感が半端なく出る様になりました!

それに手触りも最高に良くて、、、柔らかさと軽さと艶感と、全てがパーフェクト過ぎて

驚きの私です。色持ちも素晴らしく、、。いう事なし。という感じです☆

量子力学、バイオプログラミングの威力を心底、実感です。

私の髪は、とても癖毛で、乾燥してて、艶感ゼロですが、カラーファンタジーでヘアカラーを

する様になってから、ただ乾かしただけで、髪がまとまって、ボリュームが抑えられて、随分と

お手入れが楽になって来ました。イコール広がりにくい髪に変わって来ました。

本当に信じられないです。

今まで、そんな事なかったので。。。

写真を3枚載せてますので、ご覧くださいね。本当に今までの髪とは、違う髪に変化しました。

どんな髪質の方でも、綺麗になれるカラーファンタジー。

正直なところ、、カラーやるならば、カラーファンタジーをお勧めしたいです。

傷まないし、地肌にも安心、ダメージレスなカラーです!

他にも良い商品あるので、それについて、また書きますね^^


ただ乾かしたのみ

ブラシでブローしたのみ

ヘアビューロンストレートでアイロン仕上げ

Comments
* The email will not be published on the website.