01 Jun

皆さま、こんにちは!

今日も引き続き、カラーファンタジーこと、リュミエリーナ社!

リュミエリーナ社についてお話を少しだけ共有したいです☆


先日、リュミエリーナ社にお招き受けて、訪問して来ました。

なんと、なんと!!すごいオフィス!!

こんなにすごいオフィス、NYにいた頃でも見た事ない、なかったくらいに、凄いオフィスでした。

そして、オフィスの方達とミィーティングをしたのですが、、、

そのお話の内容に驚愕ばかりで、とても素晴らしい会社で、とても感動致しました!!

世の中に、こんなに素晴らしい企業様が存在するとは、、、全てに於いて感謝の気持ちでした。

素晴らしい商品をたくさん開発されていて。。。

もっともっと深く関わりたくなる気にさせられました。

美容師やってて、良かったです。

こんな素敵な企業様との出会いを頂けて、今まで、頑張って来てた甲斐があったと、

つくづく思いました。

私が美容師を始めた約30年前から今を見比べると、随分と色んな薬剤、技術が進化して

どんどん良い方向へ向かい、それも一番大事な髪への負担を失くす、、、

ここが、いつも私のこだわりでもある、この部分に、助けを出してくれる商材、技術。

時代は、良い方向へ進化するべきですね。

私もその為に、日々の腕磨き、更に切磋琢磨し、お客様へ、この上ない喜びをもたらす

美容師、目指しております☆

是非、皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。


久保佳子


Comments
* The email will not be published on the website.