05 Oct
05Oct

最近、ブログをご無沙汰してしまいました。。

今日は、良くある白髪の悩みについて、少し言及しようかと思います。

白髪染めって嫌なイメージですが、それでも、いつかは白髪の出て来ない人は、

存在しないですね、、、。

そこで、染める人が大半ですが、今一度、考えて欲しいことは、染め方、、、です。

染める薬剤に気を使って頂きたいなぁ、、、と切実に思います。

1番の当店でのお勧めは、カラーファンタジーと言うダメージレスのカラーです☆

薬剤の質によっては、髪と頭皮に与えるダメージが大きいので、頭皮の酸化が起きて

細胞が傷付き、更にメラニン色素も機能しなくて、白髪が増える原因に。

そこで、更に当店では、バイオスパというメニューがございまして、頭皮ケアに特化した

施術なのですが、カラーリングした後には、必ずと言って良いほど、頭皮の汚れを

しっかり落とせるように、バイオスパをお勧めいたします。

カラーリングの後に、トリートメントをやる、髪の毛へのケアじゃなくて、

頭皮のケアが最優先であります。もちろん、トリートメントで髪の保護も大切ですが。

カラーリングの後に頭皮ケアをする事によって、必然的に、髪の毛の状態も

良くなります。徐々に変わります。頭皮ケアをする事により、お肌の質も良くなり、

若返り効果も見込めます。リフトアップ効果もありますよ。

更に詳しいことは、是非、当店へお越しくださいね。




Comments
* The email will not be published on the website.